カテゴリー別アーカイブ: 便秘

念願の一眼レフカメラの前に・・・

最近は全くと言っていいほど家電のことについて書けていませんが、今回もじつは家電の話ではありません(笑)

前回の話で妻の母親に妻が更年期サプリをプレゼントした話を書きましたが、今回もプレゼントの話になります。

念願の一眼レフカメラを買いに行くのは今週の予定なのですが、その前に少し妻のことを少し。

一眼レフを買っていただけるキッカケになったのは、妻にプレゼントした便秘茶と妻の母親の更年期サプリの一件があるのは疑いの余地はないのですが、別のことに気がついたんですよね。

それは、、、

前にも少し書きましたが、この件で家族の大切さに気がついたということです。

妻と息子たちがいて、自分がいるということ。

妻の笑顔をみたことで私はすごく嬉しい気持ちになりましたし、そんな私たちを見て息子たちも悪い気はしないはずです。

笑顔って大事なんですね!

一眼レフカメラはすごく欲しいですが、正直家族の笑顔のほうが大切ですから。

妻の悩みだった便秘は便秘茶のおかげで最近良くなってきてはいるのですが、他にも何か良い方法はないかと妻のために調べている自分がいることに少しビックリしています。

調べた結果、便秘解消サプリというものがあることを知り、中々良さそうで購入を迷いましたが、とりあえず妻に聞いてみたんです。

すると笑顔で最近優しいねって言われました。

もちろん私は嬉しく思いますよね。

今回はとりあえず便秘茶で様子をみて、もしだめだったらということになりましたが、何か家族っていいですよね。

キャラじゃないですが最近は妻の笑顔に癒されっぱなしです。

もちろん息子たちにもですが。

女性はプレゼントに弱いって本当だ!

まだまだ残暑が厳しいですね!

ですが、先月購入した新型エアコン(三菱の霧ヶ峰)が大活躍してくれていますので、家にいる限りは何の問題もありません。
やはり、外に出るとものすごく暑いので休みの日でも出たくはありませんが子供達のためとなると話は別です。

お盆に子供達と花火を見に行ってきたのですが、何度見ても花火っていいものです!
私は、小さい頃に親に連れて行ってもらった花火大会の記憶はずっと忘れずに心にしまってありますから、私の子供達もそうであったらいいなって思います。
実際に子供達は普段見せないような顔で喜んでいましたから、あまり心配はしていませんが(^○^)

急に話は変わりますが女性って本当にプレゼントに弱いですよね・・・
前回の話で妻が便秘で悩んでいたので便秘茶をプレゼントした話をしましたが、実はあれから妻の機嫌がずっといいんです。

便秘茶をプレゼントしたのは私がずっと前から欲しい一眼レフのカメラを購入するためだったのですが・・・
もはや、そんなことはどうでもいいくらい妻の機嫌が良くなったので少しばかりの幸せを噛み締めています。

いや、
おかしい(^▽^;)
どう考えてもおかしいです(;´・ω・)

当初の予定では一眼レフのカメラを持って花火会場に足を運んでいたはずです・・・
それが妻の喜ぶ顔を見てどうでもよくなってしまうなんて・・・(´Д` )

女性って怖い生き物だって思ったタローでした(´Д` )(´Д` )

・・・って今回は家電の話をほとんどできませんでしたので次回は、きちんと家電についてお話します。

エアコンを新品に変えました!

先日リビングのエアコンが壊れてしまいましたので、早速お得意のスマホである程度調べてから、いつもの家電量販店に購入するために行ってきました。

ちなみに調べた結果は・・・
エアコンって結構高いんですね(^▽^;)

それが正直な感想で、私が気に入った三菱電機のエアコン、霧ヶ峰は軽くリビングの広さを考えたら10万円は軽く超えそうな感じですね(;´・ω・)
まぁ個人で使うものではないし、家族で使うことを考えたら致し方ない出費と考えることにしました。

一眼レフカメラを買うという密かな野望はまだ捨ててはいませんが・・・(^○^)
なぜこんなにお金が必要な状態なのに一眼レフが買えると思っているのかって?

答えは・・・最近妻にプレゼントをしたからなんです!
妻が最近は便秘でスゴく悩んでいたので私が得意のスマホで調べたところ「桃花スリム」という便秘茶を発見したんです。
桃花スリム レビューをみるとスゴく効果があるとか、口コミをみても悪いことはあまり書いてなかったので、初回お試し価格で定期購入してプレゼントしたんです!
もちろんヘソクリで・・・(^○^)
すると・・・便秘もスゴくよくなったみたいで喜んでくれたんですよ!

そういうことです!
「桃花スリム」は定期購入にしたので月々お金がいるんですが価格的にはそんなに高くはないです。
しかし、一眼レフのカメラは一度にかなりの額が必要になる為、妻の機嫌次第ということ。

今日はまだ言いませんが頃合いをみて言うつもりです!(^○^)

あっ肝心のエアコンですが予定通り三菱の、霧ヶ峰にしました。
使ってみた感想ですが、やはり最新のエアコンは違います!

特にムーブアイってスゴイですね。
人がいる場所だけを冷やしたりできるんですよ(^○^)
昔じゃありえない機能です!しかも、省エネ!!!

まだ使いこなせてませんが、これから大活躍してくれそうな感じですよ!

次こそは一眼レフの番です・・・(^▽^;)